♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

日常_私の性格

欲しいもののためにーとか、

将来のためにーとか

できないんです節約。

みなさんは、節約してますか?

 

決して、お金に余裕があるわけじゃないんです。

毎月ギリギリのところで生きてるんですが、値段を見て買い物とかしないんですよね昔から。

欲しい!とか、食べたい!ってなっちゃったら、即決しちゃうんです。

バイクも、ベースも、今住んでる家も、即決でした。

コレはいかんなぁ…とは少し思ってるけど、後悔した事は無いです。

後悔って、今までの自分を否定しちゃう気がするんです。

常に自分が正しいと思ったことを決断してる そう思った方が幸せじゃないですか?

 

親には凄く感謝しています。

「思った事は言え」そういう教育でした。

思ってる事を言えない人って、たくさんいると思います。あなたもそうじゃないですか?

もちろん、場面や環境を考慮する必要はあると思いますが。

私は、思ってる事を素直に言える人って素敵だなと思います。

 

「勉強しろ」とは、一度も言われた事がなかったです。まぁ、成績が良かったのもあるかもしれませんが。

就活の時期も、親は何も言ってきませんでした。

まぁ、なんでも卒なくこなせちゃうんですよね。

 

あと、中途半端なのが苦手です。

ゼロかイチか、どちらかじゃないと気持ち悪いんです。

食べるなら、お腹いっぱいにしたいし

お酒を飲むなら、ぶっ潰れるまで飲みたいんです。

 

なんか、自慢と自己分析みたいになっちゃった。