♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

日常_やっぱり仕事はシンドイ

出社、できましたか?

お疲れ様です。私です。

 

休日は、朝まで飲みながらゲーム大会でした…本当に疲れた。

土日を どう過ごすかで変わるのかもしれないけど

仕事ってやっぱりシンドイですね。

何がシンドイのか、まじめに考えてみたんだけど…辞めておこう。

でも、出社して、仕事して、帰ってきたあなた!凄い!偉い!

これなら残りも頑張れそうですね!

ご褒美にストロングゼロでも飲みましょう!かんぱーい!

 

最近、急に寒くなってきましたね。

私は夏に1人暮らしを始めたのですが、冬服とか布団とか実家にあるんですよ。

いやもうね、寒い。本当に寒い。

タツ…買おうかなぁ…。その前に、冬服を取りに帰らなきゃなぁ。

昨晩は我慢できずに毛布を出しました。そしたら…寝坊…しました…w

もうせっかくなので、1日中 やりたい事をやろう!とは ならず。

ひったすらゴロゴロしておりました…。

 

話は変わって、つい最近 PS4 を買いました!

ソフトは、とりあえずMHWと、CoD BO4があります。

ただ、昔と違って目が悪くて…文字が全然見えないんです…。

眼鏡を会社に忘れてしまった日は大変です。

 

サボってばっかじゃあかん。明日から本気で頑張らなきゃ。

楽器も筋トレもバイクもゲームも!

あああああ。頑張ろう。