♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

日常_インフルエンザ

コーヒーはブラック派です。私です。

 

インフルエンザ…流行ってますねぇ。

ついに私の部でも発症者が出てしまいました。

私…かかったことないんですよ!唯一の自慢。

 

なんか全然雨も降らないし、凄い乾燥してるよね。

夏以外は、ほとんどマスクを着用してるんだけど、しない人に限って電車のなかでゴホゴホいってたりするよね。とくにおじさん。

ほんとやめて欲しい。

 

ふと、

あ、一人暮らしで病気になったらやべぇ

って思いました。

ただでさえ寂しいのに、死んじゃうかもしれない。