♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

バイク_雨の日なにしてるの?

食べても太らないんだよね~

って言う人で、私より食べる人を見たことがない。どーも私です。

 

さてみなさん、梅雨ですが。

いかがお過ごしでしょう。

雨ばっかでバイク乗れねーよ!

洗濯物が干せねーよ!

うんうん。わかります。

でも私はなにより

髪がくるっくるだよ!!!

ですね。

私の髪はクセっ毛で太いです。

湿気が多い日は爆発してます。

そろそろ暑くなってくるし、邪魔だし切りたい…(..)

痛みすぎて髪の色変わってるし…。

 

先日、XSR900ちゃんを初めて洗車してあげました!!!

一人暮らしを初めて、バイクを買って、転けて膝の靭帯を切って…

で、半年洗ってなかったです…w

いやぁ、ほんとーに汚かった…(..)

 

ゴシゴシ

 

洗車うんぬんは、適当で良いと思ってるのですが、流石に半年間放置はだめですね。

砂っぽいところが綺麗になったので満足です。

 

綺麗になったー!けど、梅雨なんですよねぇ…(..)

 

雨の日、ライダーは本当に暇です。

雨のなか走る猛者もいますが…そんなに若くないので私は走りません。

そんなときに、ゲーム!

ゲームは良いぞ~。

1番コスパの良い趣味だと思います。

 

最近はdoa6って格闘ゲームやってるけど、飽きてきた\(^o^)/