♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

日常_気合いを入れたった

冷蔵庫に金麦しか入ってないぞ…どーも私です。

 

ついに!

 

ついについに!!

 

GWが始まるぞ!

10連休!!私は九州へバビューンと行ってきます!!

と、言うわけで(?)気合いを入れようかなと!


f:id:akiphonse:20190425193712j:image

 

楽天ポイントで買っちゃった。てへ

 

私は髪の毛が凄い多くて

中学生のときからずーっとツーブロックマンなんだけど

知り合いに美容師がいたり、近くに900円とかで切ってくれる美容院があったりと

髪の毛にはあまり金をかけずに生きてきたんですが

一人暮らしを初めて、一回だけ美容院に行ったんですが…

え、美容院高過ぎだろ・・・。

周りは、普通だよーとか言うけど、私にはそんな金を払う意味がわからない・・・。

(仕事にしている人すみません)

ってわけで、自分で刈ることにしました!ちょっと怖いけど。

 

んまぁ、ベースはできてるし、周りより短いとこをガーってやるだけなんだけどね。


f:id:akiphonse:20190425205707j:image

ちょっと荒い?

途中でめんどくさくなっちゃった(..)

 

これで少しはヘルメットの中が蒸さないといいんだけど・・・。

 

 

あー!

九州、楽しみ!