♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

日常_ご飯作るのめんどう

目玉焼きは固め派。どーも私です。

 

なんか最近、疲れてて。

ん~ご飯作るのめんどくさいなー

って思いながらスーパー歩いてたら
f:id:akiphonse:20190707075111j:image

おお!

ずぼらな私にぴったりやん!!!

ってなのを見つけました。

 

勢いで買ったけど、家に米ないんだよね…w

 

ってわけで、スパゲッティにかけることにしました。


f:id:akiphonse:20190707075444j:image

あれ、ミートソースかな?w

 

初めて冷製スパゲッティにしてみたけど、ウマイ!

茹であがったのを冷水にぶちこんだだけだけどね!

 

これからは冷製スパのレパートリー増やしていこう…!

 

ちゃんと自炊して生活してる人は、本当に凄いなぁ。尊敬する。