♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

日常_ボーナスの使い道

おにぎりの具は梅干が好き。どーも私です。

 

ボーナス!

ボーナスだー!

って思ってたのに…もうお金がないんですが…。

みんなはなにに使ったかな?

 

私は…先月の給料日から、ほぼ毎晩 外で飲み歩いてました…はい。

いやぁやっちゃった。てへぺろ

 

欲しいもんはもちろんあるんだけどね~あーダメだよなこんなんじゃ。

今日から!本当に今日から節約頑張るから!!

 

突然ですが、私が欲しいものランキング

 

1位…ルンバちゃん

掃除が本当にめんどう。

一人暮らしして、こんなに埃と髪の毛って溜まるの!?ってビックリしました。

今、家に掃除機は無くて、ホウキで掃いてる。掃除機を買うならルンバでいいんじゃないかなぁ…。

ルンバなら勝手に毎日やってくれるし、欲しい。

 

2位…エレキギター

ボーナス入るし買おうかなーって思ってた。

昔使ってたエレキは捨てちゃって、実家にはアコギがあるんだけど、一人暮らしでアコギは流石にうるさいかなーって。

まぁ、ベース弾いてろよって話なんですが。

フェンジャパのテレキャスが欲しいでござる…。

 

3位…ビキニカウル?

バイクのヘッドライトんとこの風よけ。

もうね、当たる風が強すぎて本当に怖いのよ。

早急に取り付けるべきだった。

これだ!ってやつが、けっこー値段高くて渋ってたから、ボーナス入ったら!って思ってた。

 

 

でもまぁ、貯金切り崩しながら生きてるし、冬まで我慢かなぁ…とほほ