♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

日常_勉強したくない

雨降りすぎてイライラ…どーも私です。

 

みなさん、勉強って好きですか?

私は嫌いです。

 

本当に嫌いだから、高校生まで授業だけは真面目に受けてました。

家で勉強したくないからね。

塾に行け!って言う親でも無かったし。

 

まぁそこそこの高校行って、そこそこの大学に入ってからは

授業も受けず、バンドやったりバイトしたりゲーセンに通ってたりしてたんですが…。

 

社会人になってからも勉強すること多くないですか?

 

私は仕事でプログラミングすることが多いんだけど…

ほんっとに勉強したくないんすよ。

 

資格をとれーって言われるし、常に新しい技術は出てくるし…

あれれー思ってたんと違うなー??

 

はぁ、ひたすらゴロゴロしてるだけでお金が欲しい…(..)