♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

日常_焼肉屋が禁煙ってウケるよな

おはこんばんにちは。私です。

コロナうんぬん騒がれてるってことに疲れちゃうよね。

私が感染するのは構わないけど、人に移すのは…と思ってたのですが

ここ2ヶ月前から、よく人から飲もうと誘われます。

先週なんかは毎晩飲み会でした。

 

ほんで気づいたんだけど

飲み屋でタバコが吸えねぇ!!!

いやほんと、そのせいで飲み屋に行く機会減ったなぁと感じます。

 

こちとら高額納税者ぞ!?

と思うんですが…世間は認めてくれないようです。

 

ただいま日曜日の夕方。


f:id:akiphonse:20201018171559j:image

家の近くで1人焼肉を堪能しているのですが、ここも禁煙です。

いや煙でてますやん!

って思うんですけどね。

 

禁煙…しようかしら…。