♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

日常_出掛けてないからネタがない

6月って、こんなに暑いんでしたっけ!?

どーも私です。

 

週に何日かは出社してる状況なのですが、

暑すぎませんか。

ほんと嫌なんです。汗かくの。

もうずっと在宅勤務で良いよ…。

それで仕事回るってわかってるじゃん…。

 

さて、コロナうんぬんのせいで、全く出掛けてないんですが、

この間 久しぶりに外で人と会って飲んできました!

大好きな焼肉!


f:id:akiphonse:20200610104026j:image

 

サラリーマン時代に仲良くしてくださった先輩と連絡とってたら

んじゃ、肉食うか!ってなりました。

 

お肉、お酒はもちろん最高でしたが、

やっぱり人と喋るのって楽しい。

べろんべろんになる前には帰れました。

 

うん。

こんくらいしか人に話せることしてないなぁ。

業後に予定がない日は帰ってゲームしてるだけだしなぁ。

 

なんか新しい趣味でも探そうかな。

前にも言った気がするけど。