♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

日常_医療従事者に感謝?ウケる

4月だってのに寒すぎない?

どーも私です。

 

コロナうんぬんで騒がれてることに、正直飽きてきました。

そんななか、家に居よう!とか医療従事者に感謝を!

とかいろんな芸能人やアーティストが動画を投稿したりライブしたりしてますが…。

 

きっもちわる。

 

気持ち悪いんだけど。

 

先ず、

家に居ようって話ですけど

休日、繁華街は人が居ないけど商店街には人がたくさん~

みたいな報道を観ましたが

平日は良いんですか?何か変わるんですか?

電車は密にならないんですか?

って思います。

 

医療従事者に感謝をって話ですけど

感染のリスクの中で働いてくれてる

って…

いや、それが仕事じゃん。

それで給料貰える仕事じゃん。

 

そもそも、働いてる人ってその動画やライブ観れないですよね。

仕事がなくなって、家で暇だから

私はこんな良いこと言ってるんだよってアピールしたいだけじゃん。

その映像、学生や主婦しか観てないよ?

ほんっとに気持ち悪い。

好きなアーティストも嫌いになりそうです。

 

手洗いうがいをしっかり

せき、くしゃみが出る人はマスク着用

とかさ、当たり前のことじゃないの?

当たり前のことを声を大きくして言ってるだけじゃん。

当たり前のことができるので

私はインフルエンザにもなったことないです。

 

インフルエンザだって、年間何人も死んでるんでしょ?

それは毎年騒がれてないじゃんね。

 

そんな私は現在

医療のシステムを作っています。

 

私には感謝してくれないんですか?ねぇ?