♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

バイク_GWを無駄にしている

コロナのばかやろー!

どーも私です。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

休みかた次第では12連休も可能だった2020年…。

バイクでどこでも行けたな~

って感じですよね。

だらだらして、酒のんで、ゲームして…って感じです。

ちなみに、今ハマってるのは

地球防衛軍4.1とdbdです。

 

私はコロナとか関係なくね?派だけど、

出掛けても店がやってないんじゃ、意味ないんだよな~

ってことで平日は働いてます。

週の何日かは在宅勤務なんだけど、出勤する日は11時出勤だって言われちゃってさ

早起きしなくて楽じゃんとか思われそうだけど、

そもそも睡眠が下手くそ?なのか、朝早くには起きちゃうし、二度寝したら確実に起きないし、いつも通りに出てカフェでのんびりしようと思ってもタバコは吸えないし、仕事終わりにラーメン屋さんは閉まってるから、もー最悪。

あーやだやだ。

 

去年のGWを振り返ってたんだけど

やっぱり九州旅行は最高だったなぁ。

いっぱい走って、美味しいもんたくさん食べて幸せな時間だったなぁ。

 

 

落ち着いたら、長い休みでも取ってどっか行こうかなぁ。

行ったこと無い県は青森だけだから、青森に行ってみようかなぁ。

キャンプもしたいなぁ。

やりたいことはたっくさんあるんだけどなぁ。