♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

日常_中華屋さんでたくさん飲んだ話

出掛けないと金を使わないなぁ。

どーも私です。

 

緊急事態宣言が出る前の話をしたいと思います。

 

私は良く野毛で飲んでいたのですが

引っ越してからは月に1回行くか行かないかです。

いつものバイク仲間で仕事終わりに野毛で飲んできました。

 

今夜は中華だ!


f:id:akiphonse:20200414123812j:image


f:id:akiphonse:20200414124059j:image


f:id:akiphonse:20200414124117j:image


f:id:akiphonse:20200414124135j:image


f:id:akiphonse:20200414124152j:image


f:id:akiphonse:20200414124210j:image

 

と、珍しく写真とってたので載せてみました。

載せたもの以外にもたくさん食べたしたくさん飲んだ気がする!

この料理には このワインが合うでしょ!

とか、なんやかんや言いながらワインをたくさん飲んでしまいました。

ちなみに私はワインが良くわかりません。

 

ただ、中華は大好きです。

 

この日は終電に乗れたけど、寝ちゃって知らない駅でした。

ワインはなー。次の日に残るんだよなー。

 

自粛モードで出掛けられないけど

あれ食べたい、ここ行きたいってたくさん考えられるね!