♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

日常_忘年会を催した話

リップクリームってなんでいつもなくなるの?どーも私です。

 

さて、12月も中旬にさしかかり、2019年がそろそろ終わりますね…(´・ω・`)

今年もきましたねこのシーズンが。

そう、忘年会シーズンが。

 

ありがたいことに、友達が多方面にたくさんいるので、毎年、毎日のように忘年会が催され、誘われたら断れない私は、毎日のように飲み会です。

が!

今年は、本当に金がない!どーしよ!

と、考えた結果…

全部 くっつけよう!と思い付きました。

 

高校、大学、部活、サークル、バイク、キャンプ、ゲーム、飲み仲間…

なるべく同い年で構成して、本当にお世話になってる先輩とかも誘いました。

私と仲良くしてくれる人達だから、みんな仲良くなれるはずです。

 

んで、当日。

ゲーム仲間の1人が、ゲーセンのガンダムvsの貸切予約をしてくれたので、ゲーセンへGO

寝坊したし、眼鏡を忘れてショボーン。

アーケードのガンダムvsシリーズ…今のタイトルもわからないくらいプレイしてないのですが、誘ってくれたので行きました。

昔は良くゲーセンに通い詰めてました。もう何年ぶりってくらい久しぶりにアケコンでガチャガチャ対戦したのですが…

た、楽しい…!

この、血が湧き肉が躍る感覚…!

思ってたよりプレイできて、何回か勝てたので楽しかったです(^^)

あっという間に時間が経ちました。

 

ほんで、夕方…

17時からバーを貸切したので、挨拶をしに早めに向かいました。

17時から開始だからね!と、言っておいたのに

半分くらいしか時間通りに集まりませんでした。集まるとは思ってなかったけど(´・ω・`)

1時間くらい経って、やっと全員揃ったので改めて乾杯!

 

私の知ってる人達が喋ってる~

って、なんだか嬉しくなっちゃって。凄い飲んじゃってたみたいでした。

例のごとく写真を撮り忘れたのが悔やまれる。

 

つくづく、私は周りに恵まれてるなぁと感じて

いろんなことがあったけど、今年も良い1年間だったな

と、思いました。

 

その後、二次会じゃー!ってなって、その後のことは覚えてません…。

気がついたら朝でした。