♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

日常_スーツ嫌い

あけおめことよろぉ!私です。

 

年末年始は、ゆっくりできたでしょうか。

私は1日だけ実家に帰って

おせち料理食べて、だらだら。

ついでに、

仕事、辞めちゃった☆と伝えてきました。

相談くらいしろやぁと言われました。

 

さて、せっかくなので冬休みを満喫していましたが、

何社か面談受けたりしてました。

私服okの会社に勤めていたので、スーツを着ることは滅多にないです。

うん。やっぱり違和感。似合う似合わないはわからないんだけど、着てるだけで疲れる気がします。

ってか、私達のような技術者がスーツを着る意味って無くない!?

そーゆー暗黙の了解みたいなもん、嫌いだわー。

 

働かずに毎日なにをしていたかと言うと、

ずーっとゲームしてました。

外は寒いからね。

働くことになったときのために、早起きだけはするようにしてましたが…

二度寝って最高だよね。

 

あと…病気になっちゃいました(´・ω・`)

詳しいことは、再検査してわかるんだけど

お酒とタバコを辞めろって言われちゃいました…(´・ω・`)辞めないけど

 

2月になったので、働き始めました。

どんな感じか、まだ判断がつかないのでなにも言わないでおきます。