♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

日常_働き方について考えさせられた

4月!

ぽかぽか!

散歩したい!

のに、出掛けちゃいけない感が辛い。

どーも私です。

 

コロナウイルス感染症 について

いろんな人があーだこーだ言ってるけど

私は選挙にも行ってないので、国や政府に対して何か言うのは違うなーって思ってます。

 

でもまぁ、自分がこー思う!ってのは言って良いよね。

 

 

今回の件で

働き方がもっと良くなると良いな

って思いました。

 

テレワーク、在宅勤務の体制が整ってない会社がたくさんあるんですね。

現に、私が今働いてる会社もです。

それに、出社してるだけで なんにもしてない人達がやることなくなっちゃうんだよね。それが露呈されちゃうもんね。

 

私みたいなプログラマーは、家でできちゃうんですよ。

次、仕事を選ぶときは家で仕事させてくれる会社を探そうかな。