♪あきふぉんす♪のブロロロロォ!

趣味のことだったり日常のことだったり書くよ!

日常_久しぶりに風邪をひいた

10月ってこんなに暑かったっけー?

とか言ってたのに、急に寒くなりましたね。

どーも私です。

 

もうすぐ冬かー。

冬と言えば、ここ何年か毎年怪我をしていて、ずっとスノボできてない。

もう滑れないだろうなぁ。トークは滑らないんだけど。

 

台風19号、みなさん無事でしたか。

私は無事だったので、こーやって記事を書けてるんだけど。

最強 とか、今までにない とか言われてて、正直ビビってたけど

災害に備えてくださいとか言われても、何したら良いのかわからなかった。

とりあえず、1日過ごせるだけのコンビニ弁当と、お酒を買っておきました。

 

ディスコードでいつものゲーム仲間とニュース見ながら話してたので寂しくはなかったかな。

私の周りには被害に遭った人はいなかったです。ほんと、何事もなくて良かった。

 

んで、本題だけど

風邪をひいた。

原因はわかってる。

パンツ1枚で寝てたからだ。

いつぶりだろうなー。いやぁ、辛い!

なんか頭が熱いし!タバコが美味しくないし!

昔はちょっと寝れば治ったのにねぇ。全然治らない!家に薬ないし!

私は具合が悪くても ご飯を食べられるタイプなので、食べれない人よりは治るの早いかな?と、思ってます。

 

さっさと治して…バイク乗りたいなぁ。

もうすっかり寒いじゃんね。

でも、暑いよりは寒いほうがテンションあがる。

どこ行こうかなぁ~♪